« 実践コンビ | トップページ | モントルー »

世界のハニーフ

引退・退団のニュースがまだ止まらないっすね(-_-;)

そんな中…気になるのがスーパーエース・No,1【ハニーフ タイーバ】選手(タイ)
の動向です(@_@;) 現在はアメリカに帰って代表チームのメンバーとして
活動されているのでしょうけど…13Vもバンブーでプレーするのでしょうか?

個人的にはと~ぜん続けてほし~と思うわけですが…ど~なんだろ???

コンビネーションやチームのバランスなどはどんどん良くなってきてるよ~ですし、
なにより愛嬌のあるタイさんが好きなんですよね~(*^。^*)

バンブーのチームカラーにピッタリの選手だと思います(^_^)v

正直…今の全日本よりもアメリカのほ~が愛着を感じてしまいますし(>_<)
きっとアメリカ戦観ながら「タイ行けぇぇぇぇ!!!」って叫んでるんだろ~な(笑)

|
|

« 実践コンビ | トップページ | モントルー »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10431618

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のハニーフ:

« 実践コンビ | トップページ | モントルー »