« モントルー | トップページ | 嘘でしょ??? »

埼玉の☆⇒日本の☆

ワールドカップの開会式を観ながら書いてます(笑)

現在、バンブーの日本代表といえばNo,20【石川 友紀】選手(ユキ)です(^_^)v

スイスで行われている『モントルーバレーマスターズ』に参加されてますが、
この選考に驚いてるバレーファンも多いかと思います。。。
と~ぜん将来性とゆ~部分が大きいのだろ~けど「届かないかな!?」っと思ったトコに
届いてるブロックを観たら素直に「すご~い\(◎o◎)/!!」って思いますよ♪

読みと移動のスピード、そして周りを生かすプレーに磨きをかけたら
『バケモノ』になってしまうのではないでしょうか??? ユキさんごめんなさいm(__)m

そんなユキさんの魅力は…なんてったってブログが面白い\(~o~)/

秘かに「ユキには負けられねぇ~<`ヘ´>!」なんてライバル心を抱きつつ…
スイスへ向かって『走れ!!ユキ!!』(パクリ)と叫んでおります(^o^)/イケー

|
|

« モントルー | トップページ | 嘘でしょ??? »

-ユキ- 8 石川 友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10458471

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉の☆⇒日本の☆:

« モントルー | トップページ | 嘘でしょ??? »