« 気がついたら… | トップページ | すごいの観ちゃった② »

すごいの観ちゃった①

砂田さん☆
市立橘のインターハイ出場が決まって良かったですね\(~o~)/バンザーイ
い~ぞ~橘♪い~ぞ~橘ぁぁぁ~♪

さて、本日のインターハイ・東京都予選ですが…ものすごかった~\(◎o◎)/!!

①八王子実践 VS 下北沢成徳
ダントツの優勝候補『八王子実践』と春高の分まで気合の入る『下北沢成徳』の対戦。
第一セットを25-12で奪ったにも関わらず第二セット奪われ…最終セット10-18
で迎えた【狩野舞子】さんのサーブ…ここでなんとエースを含む怒涛の9連続得点!!
八王子実践の大逆転勝利(^_^)v って…1試合目からこんな展開ですか~(-_-;)スゴイ

②共栄学園 VS 実践学園
新チームになり結果の出せない『共栄学園』と快進撃を続ける『実践学園』の対戦。
序盤は互いのセッターが「騙し合い」とばかりにブロックを翻弄!!
先に捕まえだした共栄がブッロクポイントでゲームの流れを掴み2-0で勝利(^_^)v

③八王子実践 VS 実践学園
初戦を落とし後がない実践学園がセッターを中心に早いコンビバレーで攻めるも
関東大会優勝で≪王者の風格≫を身にまとった八王子実践がパワーで圧倒!!
2-0で勝利しインターハイ出場に大きく前進(^_^)v

④共栄学園 VS 下北沢成徳
多彩な攻撃でポイントを重ねる共栄と速攻に対応し要所でブロックを決める成徳…
互いに譲らず1-1で迎えたファイナルセットは共栄が先行すれば成徳が追いつく
といった展開ながら逆転を許さない共栄が2-1で勝利(^_^)v
この時点で『共栄学園』と『八王子実践』のインターハイ出場が決定(^_-)-☆

正直言って…
「八王子実践が優勝で、2位は実践学園と成徳のどちらかだろ~」と思ってたし、
「下手したら全敗しちゃうんぢゃないかな…」なんて不安すら感じていたので…
共栄の大活躍は嬉しかったです(^^♪ナイスサプライズ

 

しか~し!!本当の感動ははここからなんだよね~(T_T)

ってことで明日へ続くのでした(笑)

|
|

« 気がついたら… | トップページ | すごいの観ちゃった② »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

なるほど!
八王子実戦も狩野の調子が良いみたいなので
ある意味、ホッとしました!
共栄も、ここに来て強くなってきましたね。
この二校はインターハイでも楽しみですね!

投稿: てつやん | 2006年6月26日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10682286

この記事へのトラックバック一覧です: すごいの観ちゃった①:

« 気がついたら… | トップページ | すごいの観ちゃった② »