« すごいの観ちゃった② | トップページ | 東日本インカレ »

サマーへ向けて

夜行列車のチケット&ホテルの確保がやっと完了しました(笑)
なんせ明後日の夜にはも~出発ですからねぇ~\(~o~)/

ってなわけで独断と偏見で選ぶ…個人的に注目したい選手ベスト3!!

第3位 アヤさん
国体・埼玉県予選ではスイさんとのコンビがなかなか合わず苦労していたよ~ですが…
サマーでは息の合ったクイック&ブロードが観れることを期待(^^♪

第2位 サトさん
国体・埼玉県予選決勝での途中交代が残念でなりませんでした…(>_<)
絶対にサトさんはあんなもんぢゃない!!!!! サマーでの大爆発に期待(^^♪

第1位 キリさん
途中出場ではなく1試合でも多くスタメンで出場してほしい!!
今シーズンを飛躍の年とするためにもサマーでは中心選手としての活躍を期待(^^♪

念のために書いておきますけど…
だからって他の選手に注目しないわけではありませんからね(^_-)-☆

P.S
ドライカレーさんはじめましてm(__)m
このブログの本質をご理解いただいた上でのコメントでしたら大歓迎です(*^_^*)

|
|

« すごいの観ちゃった② | トップページ | 東日本インカレ »

★サマーリーグ★」カテゴリの記事

勝手にランキング」カテゴリの記事

コメント

あ~後ろ髪、引かれる内容!
自分はスイが心配で心配で・・
札幌からスイだけでなく、みんなの活躍を
祈ってますよ!
それにしても自家用ジェット機が欲しい!!

投稿: てつやん | 2006年6月27日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10703903

この記事へのトラックバック一覧です: サマーへ向けて:

« すごいの観ちゃった② | トップページ | 東日本インカレ »