« ベストディガー賞 | トップページ | ブログ公開10 日目 »

矛盾!?

レシーブの話題が多いな(-_-;) そんなナイスレシーブもブロックがあってこそ!!
ってなわけで少し目線を変えまして
ブロックの要・No,7【内藤 香菜子】選手(カナ)について書こうと思います(^o^)

カナさんの場合、ブロックポイントが極めて多いとゆ~わけではありませんが、
「簡単に抜かれない」ってこと関しては日本のトップと言って過言ではないでしょう!!
カナさんがいるからこそバンブーの守備が安定してるのは間違いありません(^_^)v

更に攻撃ではライトからのオープン攻撃は破壊力バツグンで、
「何でも突ける矛と何でも防ぐ盾は存在しない」ということから生まれた『矛盾』
カナさんにだけは残念ながら当てはまらないよ~です(^^♪

コートの外ではとても落ち着いたイメージですが、内に秘める闘志はも~半端ない!!

これまた天童での日立佐和戦でのこと…2セット連取されてカナさんの顔つきが変り
「全部わたしにあげて!!」と言わんばかりにボールを呼ぶカナさんの声がスタンドまで
聞こえてきたと思ったら…ブロックにスパイクに大暴れ\(◎o◎)/!!

あの逆転劇の主役は明らかにカナさんでした(T_T)スゴスギルー 

試合後、スタンドからの「カナコール♪」に右腕を上げて応えるカナさんの姿…
最高にカッコ良すぎだから~(*^。^*)

|
|

« ベストディガー賞 | トップページ | ブログ公開10 日目 »

-カナ- 7 内藤 香菜子」カテゴリの記事

コメント

でも、この人のライトからのスパイクは
飛ぶ瞬間、スーッと上がるのは最近、気づきました!
あれは凄くキレイですよ!
普段は礼儀正しくて、バスが出る時も
いつまでも、手を振る姿には、いつも感動してますよ!

投稿: てつやん | 2006年6月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10303179

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾!?:

« ベストディガー賞 | トップページ | ブログ公開10 日目 »