« ロトの鎧 | トップページ | キューティーブロード »

シエリンガーZ

『トミさん』⇒『レオさん』とくれば…次ぎはと~ぜん≪バンブーの守護神≫
NO.33【和久山 志恵里】選手(シエリ)の登場で~す\(~o~)/

最近では『美人プレーヤー』として雑誌に取り上げられるなど、そのビジュアルに注目を
浴びることが多いシエリさんですが、もちろんプレーの方だって負けてはいません(^_^)v
特にスパイクレシーブ(ディグ)にかけてはVリーグのリベロの中でも1・2を争うこと
間違い無しで、『ベストディガー賞』があれば必ず上位にいると断言できます(^_-)-☆

そんなシエリさんの信じられないよ~なミラクルディグを何度も観てるうち…
「あの細い身体のどこに強烈なスパイクを弾き返すだけの力があるんだろ???
アラレちゃんが大好きだし…きっとシエリさんもロボットなんだ\(◎o◎)/!!」
なんて思ったりもしました(笑)

ま~そんなことあるわけないんですけどね(+o+) それだけスゴイってことで(^_^)v

実は、シエリさんがオフィシャルサイトのブログで『日記を毎日つけてる』
と書いてあったのを読み、それがきっかけで「オレもブログ作ってみよ~かな?」
なんて考えるよ~になったんですよね(*^_^*)

シエリさんがミラクルレシーブしたときに起こる「シエリコール♪」は
会場で応援するバンブーファンの楽しみであり…とても大切な宝物です☆彡

|
|

« ロトの鎧 | トップページ | キューティーブロード »

◆和久山 志恵里◆」カテゴリの記事

コメント

なるほど、シエリさんに心を動かされたワケですね!
(ブログですよ!)

投稿: てつやん | 2006年5月27日 (土) 21時58分

シエリさん大好きなもんで(^^ゞ
↑こ~ゆ~のを自爆って言うんですかね(笑)

いよいよ本日は入れ替え戦ですね(^^♪
今日は『東女体の勝利』をテーマに書こうと思ってるんで、
勝ってもらわなきゃ困ります~(^_^)v

投稿: きゅ~ | 2006年5月28日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10256927

この記事へのトラックバック一覧です: シエリンガーZ:

« ロトの鎧 | トップページ | キューティーブロード »