« シエリンガーZ | トップページ | ベストディガー賞 »

キューティーブロード

本日行われた関東大学リーグ(1部/2部)の入れ替え戦。
『東京女子体育大学』がストレート勝ち見事に1部復帰を決めました\(~o~)/バンザーイ

試合前から両チームともに「負けられない!!」って気迫がビンビン伝わってくる
なんとも言えない雰囲気の中、とてもすばらしい試合をみせてくれました(^_-)-☆

秋季リーグでの活躍楽しみしてます(^^♪ ホントにおめでと~ございましたm(__)m

春日部共栄高校⇒東京女子体育大学を経て、現在はバンブーのアイドル!?
ぢゃなくて(笑)Vリーグを代表する小兵センターのNo,16【小松 留美】選手(ハル)は
レオさんの先輩であり、『ビューティーブロード』ことヒロさんの後輩になります(^^ゞ

センターとしてはもちろん、正確なサーブでピンチサーバーとしても起用され、
天性のリーダーシップでチームを引っ張るハルさん(^_^)v

得意のブロード攻撃を決めた後の笑顔があまりに素敵なことから
『キューティーブロード』って勝手に名づけ呼んでたりするんですが…
これが巷で大好評って噂あり(*^。^*)

綺麗で、優しくて、しっかり者…ハルさんには欠点はないのかな???

エネルギーが満ち溢れるプレーで更なる飛躍を期待してま~す(^_^)v

|
|

« シエリンガーZ | トップページ | ベストディガー賞 »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

☆大学バレー☆」カテゴリの記事

コメント

シエリさんの日記に感化されて始めたのか〜(笑)。
↓のシエリさんネタ、まさしく!と思いましたよー!
これからの試合でもシエリコールを沢山聞きたいっすね!
で、東女体の勝利、おめでとーーーー!
今季の東女体はバランスがいいなぁ〜と感じてました。
だから1部復帰はトーゼン!ってカンジでしょ(笑)。
秋季リーグも楽しみですが、東日本インカレもこれで
益々面白くなりそうっすね!

投稿: キン公 | 2006年5月29日 (月) 11時09分

キン公さん☆
インカレも楽しみですね~\(~o~)/
オレも東女体はキャプテンのユカさんを中心に本当にいいチームだと思います(^_^)v
1部に復帰したことだし、たくさん応援に行けるよ~にしたいと思ってま~す(*^。^*)

トークマンブラザーズさん☆
はじめましてm(__)m高校バレーファンなんですね(^_-)-☆
春日部共栄は春高の2回戦で観ました。負けてしまいましたが…とても惜しい試合でした(>_<)
高校バレーネタも大歓迎!!ですのでよろしければこれからも遊びに来てくださいね(^^♪

投稿: きゅ~ | 2006年5月30日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10285752

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーブロード:

« シエリンガーZ | トップページ | ベストディガー賞 »