« カニ歩き!? | トップページ | シエリンガーZ »

ロトの鎧

日曜日は駒澤大学体育館で関東大学リーグ(1部&2部)の入れ替え戦です(^_-)-☆

圧倒的な強さで2部を無敗優勝!!1部復帰をかけ決戦に挑む『東京女子体育大学』
はレシーバーとして活躍中のNo,6【今村 直美】選手(レオ)の母校です(^_^)v

大きな声とスーパーレシーブでチームを盛り上げ、守備力アップには欠かせない存在。
トレードマークは得点が決まったときの雄叫びのよ~なガッツポーズ!!

『レオ』ってコートネームの由来はソコからきてるのかな?

だからって「男みたい…」って言ってるわけぢゃないんですよ~(>_<)
むしろ外見はとても女の子っぽいし、ハキハキしてるからものすごく好感度も高い(*^_^*)

観ていてとても気持ちのいい選手です(^^♪

そんなレオさんの大学時代からの先輩が【小松 留美】選手(ハル)なのですが、
ハルさんについてはまた後日…ってことで(+o+)

今日のタイトルは『防御力アップ』からイメージして…ドラクエに例えてみました(笑)

|
|

« カニ歩き!? | トップページ | シエリンガーZ »

-レオ- 10 今村 直美」カテゴリの記事

☆大学バレー☆」カテゴリの記事

コメント

やっと、書き込みできる〜〜(笑)。
こちらでもヨロシク〜〜!
入れ替え戦、ぜひ勝って1部復帰してほしーですね!
自分はチョット無理そうなので、応援頑張って!!

投稿: キン公 | 2006年5月26日 (金) 11時44分

らぢゃ〜(^-^ゞです!!
キン公さんの分まで…エリを応援してきます(^o^)v

これからもよろしくお願いしますしま〜すm(__)m

投稿: きゅ〜 | 2006年5月26日 (金) 14時59分

きゅ~さんのブログ初めて見ましたよ!
顔、出しますので、よろしくお願いします!
エリは、入れ替え戦でキーポイントになる選手だと
思います。(わかってると思いますが)
先週は、いまいちなんで入れ替え戦で、
大爆発して欲しいですよ!

投稿: てつやん | 2006年5月26日 (金) 23時54分

てつやんさん☆
ど~もありがとうございますm(__)m

エリさん…今週の為にパワー溜めておいたのおいたんぢゃないですか(^_^)v
さすがに決定力ランキングの上位は東女体が独占したみたいで気持ち良かったですね(^^♪

またよろしくお願いしま~す(*^。^*)

投稿: きゅ~ | 2006年5月27日 (土) 00時49分

こんばんは。

明日のキーワードは『凄まじいまでの勝利への執念』でしょう。

投稿: ぼびー | 2006年5月27日 (土) 23時18分

おはよ~ございます(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m

『凄まじいまでの勝利への執念』…間違いないですね(^_^)v
こちらも頑張って応援しましょう(^_-)-☆

投稿: きゅ~ | 2006年5月28日 (日) 07時26分

はじめまして・

レオさんのファンになっちゃいましたよ

投稿: トッシュ | 2006年8月 3日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/10243409

この記事へのトラックバック一覧です: ロトの鎧:

« カニ歩き!? | トップページ | シエリンガーZ »