スイッチON!!

忘れたわけじゃありません!!

前回のリーグではなかなか出番に恵まれない中、
奈良でのデンソー戦ではMVPともいえる活躍をみせたユカさん!!
今シーズンはどんな活躍をしてくれるのか?
ユカさんらしく頑張ってほしいです☆彡

そして期待の新人ルナさん!!
高校時代から注目していた選手だけに気になりますが、
今のサイドのメンバーを考えると、出場機会があるかどうか…。
焦らずじっくりと成長してほしい♪

と、ま~なんだかんだで内定選手を除いた全ての選手について
一通りコメントしたわけですが、バンブーを観てる人なら
この程度のことは誰もが感じてると思うし、
後は石原監督の采配を堪能することに徹したいと思います(笑)

開幕まで…あと1日!!!!!

優勝目指してがんばれバンブー(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようこそ~♪

部屋がマンガ本で大変なことになっている…きゅ~です(+o+)

過ぎてしまいましたが…
18日はバンブー期待の新人【砂田 遥(ルナ)】選手の誕生日♪

ルナさんはっぴ~ば~すで~(*^_^*)

昨年より当ブログをご覧いただいている方の中には、既に気がついている方もいらしゃるかもしれませんが…

2006年度の高校バレーでかなりお気に入りの選手(*^^)v

きっかけは昨年の関東大会でした。。。

堅実なバレーなコツコツと決勝にたどり着いた大成女子を迎え撃つのは圧倒的な強さで決勝戦に駒を進めた八王子実践!!

好調(昨年の公式戦の中では間違いなく最高のコンディション)で「手がつけられないよ~(+o+)」って感じの【狩野 舞子】と真正面から打ち合い!!

しかもセンターで(笑)

その後、生でプレーを観る機会がなく…とても残念に思っていたのですが、今年のリーグ開始前に内定選手として登録されているのを発見(^_-)-☆

このときの嬉しさは半端なかったですね~\(^o^)/♪

お気に入りの選手が大好きなチームに入ってきたのですから、応援しないわけがない!! ってな感じで…頑張れルナ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|